バグ

バグ

  • 《決闘龍 ZANBAKU》の自【V】能力を発動すると、画面フリーズ&強制リセットさせられる。(ストーリーモードのみ)

誤植

  • 「シャーリーン」のキャラ紹介文で姉の名前が"ジリアン"ではなく、"シャーリーン"になっている。

  • イベント等で出てくる「シャーリーン」の後ろ髪が無い。

  • 「矢作キョウ」のCVが"渡辺明乃(あけの)"ではなく"渡辺明乃(あきの)"になっている。

  • 「櫂トシキ」のスリーブとプレイマットの姓がカタカナになっている。

  • 「リー・シェンロン」のFVが《ドングリ・マスター》ではなく《学び舎の神童 ロックス》になっている。(G1以上のロックスが不採用)

  • 《ブライトランス・ドラグーン》のフレーバーテキストが"正(まさ)しく"ではなく、"正(ただ)しく"になっている。

  • 《軍竜 ラプトル・ソルジャー》のフレーバーテキストが"兵(つわもの)"ではなく、"兵(へい)"になっている。

  • 《破壊竜 ダークレックス(SP)》の収録が"BT08蒼嵐艦隊"ではなく"BT09竜騎激突"になっている。

  • 《エグザイル・ドラゴン》の効果テキストに、コロン(:)が追加されている。

  • 《シュテルン・ブラウク リューガー(SP)》のイラストレーターが「タカヤマトシアキ」ではなく「なかざき冬」になっている。

  • 《獣神 アズール・ドラゴン(SP)》のフレーバーテキストが "それが"ではなく"それは"になっている。

  • 《ブラスター・ブレード(PR/0089)》のフレーバーテキストが"ブラスターブレード"ではなく"ブラスター・ブレード" になっている。

  • 《ダークメタル・ドラゴン(SP)》のイラストレーターが「なかざき冬」ではなく「タカヤマトシアキ」になっている。

  • 《月影の白兎 ペリノア(SP)》のフレーバーテキストが"ひたすら"ではなく"ひらすら"になっている。

  • 最終更新:2013-05-23 21:52:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード